1対2で不倫中

私の姉は結婚して15年になります。
旦那は9個年上で昔から淡白な人だったそうです。
タバコもお酒も飲まない仕事人間。


姉は基本的には世の中で言う「構ってちゃん」
結婚初めの頃は主人も沢山構ってくれていましたが長く一緒にいるに連れ、
子供も出来たせいかセックスレスに。

お義兄さんは年のせいか営みはやらなくても平気だそうです。
姉は正直そうはいきません。

1番感じられる年頃に抱かれないという可哀想な女です。
女性として1番いい時期と言われる年齢です。お義兄さんにも何度か相談したらしいけどそのたびに喧嘩になり夫婦仲は更に良くなりませんでした。

 

主人に求められなくなった姉にとって何処に求めたら良いのか。。
結果的に他所にとなりました。


初めは遊び心。求められたさを感じたい。女でいたい。女として扱って欲しい!それだけだったそう。働いていて育児もしている姉には出会いなどありませんでした。


どうしたら出会えるかな?と考えていたところ出会い系サイトに手を出しました。
初めは知らない男性とチャットできれば良い。それだけだったようですがチャットをしているうちに段々相談事に変わり自分の寂しさを埋めていくような感覚にとらわれるんだそう


そして都合よく会ってもらえる人を探しているうちに出会う事が出来ました!
今、お相手の方は二人いて二人とも既婚者とのこと。
二人とも相手は僕だけ。と思っているらしく、聞いているこちらも気の毒になります(^_^;)


一人だけで良い!と思っていたはずが探しているうちに二人になってしまい、断るにも断れなくズルズルと一年になってます。

会うのは週代わりに自分で調整して昼間会ってるみたいです。

 

自分を女として扱ってくれて女子力を上げてくれる、昼顔女にしてくれる二人とのこと。
最近はバストアップ教材(ご参考:こちら)も取り寄せて、スタイルアップに精を出しています。

これからも誰にも言えず続けられる限り関係をもつつもりというので、妹としては何も言えません。

私も私のことでいっぱいいっぱいだし、とやかく口を挟むつもりはないんです。